忍者ブログ

ボカロ専用ブログ。現在はオフライン情報中心です。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
山田みや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/21
職業:
学生ニート
趣味:
読書(漫画)、漫画を描く事、落書き、寝ること、イベント参加、写真、動物を愛でること、お菓子をむさぼること
自己紹介:
VCAROID大好き。双子、年長組愛。
皆大好きだけど、特にリンちゃん、めーちゃんには偏った愛があります(*´ω`*)

気まぐれにイベントに参加するので、このブログはその情報メインな感じです!

今は、レンリン中心にイベント参加を検討中。。。


イベント友達とか欲しくて仕方無いので、是非気軽に話しかけて下さいね!!
よろしくお願いします!!
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/18 りゅー]
[09/18 りゅー]
[09/08 りゅー]
[09/08 りゅー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



季節外れだけど、1月の鏡音プチオンリー意識し過ぎてこんな冬仕様に・・・。

前回とはまた違う塗り方に挑戦してみました。
今回は厚塗り風で。
こっちの方が時間はかかったけど描きやすかったです・・・。
たぶん、同人誌の表紙もこんな塗り方になるんじゃないかなーと・・・。


同人の方ですが、クオリンの方は結構プロット進みました!!!
ただ、私にしてはちょっと長め(10p以上)の話を一本描くか、短編(1~4p)詰め合わせを描くか、クオリン詰め合わせって感じで長めの話と短編とを全部一緒にして一冊(でも、全部一緒にしても40pくらいしかないと思うけど)の本にするか・・・それが問題だ・・・('A` )

どっちの方が買い手としては嬉しいかなぁ????
ページ数多めで400円(36~40pくらい)と、ページ数少なめ(24~28pくらい)で300円と、、、どっちが良いだろ・・・。
私としては、初見のサークルでは300円までだとスッと出せて、400円だと(ページ数関係なく)渋っちゃうので、クオリンっていうドマイナーでしかも、余ほど上手ければいいけど、私みたいなドピコサークルに試しに買ってみるかーで買いやすいのはいくらまでなんだろう????
友達に相談したら、「自分はカタログとか見ずに回るから、いつも初見サークルさんばっかりだし、イベントでは値段気にしない」って言ってたので。。。私とは考え方が違い過ぎてどっちの考え方の人が多いのかなぁ。
私は、カタログを熟読して、あらかじめ買うサークルを決めて買うので、あんまり初見サークルで買う事はないので・・・。

うぐぐぐぐ・・・。こうして悩む前に、お金出してでも欲しいと思ってもらえるような作品を作る努力した方が良いのは分かってるんですが、どうしてもそっちの方を先に気にしちゃって先に進めない・゚・(ノД`;)・゚・


ちょっと、ヤフーの知恵袋さんにお世話になるかな・・・。(いつも巡ってるのです。ただ、自分から質問はしない。チキンだからね!!!/(^o^)\)


ではではノシ



山田みや=^_^=

拍手[0回]

PR
記憶のみで描いたまどかさん。これは酷い。

拍手[0回]



物凄く落書きですみません。
若干髪が短いので多分13歳くらいかなーと。。。

このリンちゃんは知らない人に話しかけられたら最初は無言でそのあとすぐに逃げ出しそうです。無表情で。

落書き過ぎてこのリンちゃんが何考えてるのか分かんない。



ところで、この落書き、コミスタから書き出しする時にモノクロ2階調にしてあげてるんですけど、そうすると線がガタガタになってしまうんですよねー・・・。
グレスケのほうがいいのかなぁ?



ではでは。そろそろ寝ますノシ


山田みや=^_^=

拍手[0回]




わーい!
鏡音成長アンソロジーですってよ!奥さん!!
楽しみですなぁ!!!!(*´ω`*)

しかも!超豪華メンバー!!!!!!!
うわああああああ!!!!!!神しかいないよ!!!!!!

来年の1月に行われる鏡音プチオンリーといい、来年1月は鏡音の月になりそうですね!!!ふふう!

早く1月なーれ(*´ω`*)



ではではノシ



山田みや=^_^=

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト