忍者ブログ

ボカロ専用ブログ。現在はオフライン情報中心です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山田みや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/21
職業:
学生ニート
趣味:
読書(漫画)、漫画を描く事、落書き、寝ること、イベント参加、写真、動物を愛でること、お菓子をむさぼること
自己紹介:
VCAROID大好き。双子、年長組愛。
皆大好きだけど、特にリンちゃん、めーちゃんには偏った愛があります(*´ω`*)

気まぐれにイベントに参加するので、このブログはその情報メインな感じです!

今は、レンリン中心にイベント参加を検討中。。。


イベント友達とか欲しくて仕方無いので、是非気軽に話しかけて下さいね!!
よろしくお願いします!!
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/18 りゅー]
[09/18 りゅー]
[09/08 りゅー]
[09/08 りゅー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




サンプルその2.
前回のサンプルその1の続きです。


デカデカと乗っている「サンプル」と「作者名」はあまり気にしないでください・・・。
最近、無断転載が流行ってるみたいなので一応その予防策です。。。


この先色々書いてたんですが、コンピューターが止まって書いてた記事が全消しされたのでもう心折れました・・・。
気が向いたらまた記事の続き書きたいと思います。。。一応、イベントに関する事だったので・・・。



ではではノシ



山田みや=^_^=

拍手[0回]

PR


コミトレで発行した本のサンプルです。
ピクシブでは上げてたけどここでは載せて無かったなーと思ったので、今更ですが。

この本は次回1月のインテでも置く予定なので、ちょっとでも興味のある方はどうぞよろしくお願いします(*´ω`*)


ではでは。

山田みや=^_^=

拍手[0回]




今日コミトレに参加された方はお疲れ様でした!(´∀`*)
本当に今回、いろんな方に助けて頂いて、もっとしっかりしないとなぁと反省すると共に、人の優しさに触れて感動いたしました。
特に、隣接サークル様には優しくして頂いて、とても楽しく過ごすことが出来ました!
見ているかどうかは分かりませんが、この場を借りてお礼を言いたいと思います。

ありがとうございました!!!



眠いので、イベントの感想はまた後日更新したいと思います・・・。


ではではノシ


山田みや=^_^=

拍手[0回]



もはや当日でお恥ずかしいですが…(@_@;)

新刊無事に出ます!!!><
B5サイズのコピー本で28Pになりました!!!!!
結構分厚いです!28P!!!
わーい!!!\(^///^)/


今回、同人した事のある友達に中綴じのやり方を教えてもらったので、自分にしてはちゃんとしたものが作れたのではないかと・・・!!!!!!
あと、今回(奥付けにはコンビニコピーって描いてあるけど;)コピーセンターで印刷したんですが、やっぱり、コンビニと違って段違いに印刷綺麗でした!!!!!!!
感動!!!!!!!!!!
オフ作るよりは値段も安いですし、少数部でもOKなので、コピ本も悪くないなぁと思うんですが、コピーセンターに行くまでの労働力と移動代とコピーしてる時の居た堪れなさとひたすら紙を折ってホッチキス止めするをう動力を考えたら、もう二度とオフ本作らない!!!!!って決心したくなります。
おもに、コピーするときがしんどい。
今回は、コピーセンターにあからさまに同族の人がきて同人誌制作していたのが精神的救いでしたけど・・・('A` )


今度はもっと計画性を持って、オフ本作りたいなぁと思います。


頑張る!!!!!








ではでは、本日は一日よろしくお願いします~~~(*´ω`*)



山田みや=^_^=

拍手[0回]



早速、8月のインテとコミトレに応募してみました。
明日にでもサークル代振り込みに行く予定です(*´∇`*)

でんというかもう、サークルカットを描くという作業が苦手過ぎて、もうしばらくはやりたくないです・゚・(ノД`;)・゚・うう・・・
ただ単に、デジタルで絵を描くのが苦手なだけなんですけどね。
次は、アナログでサークルカット描きたいです。
でも郵送とかなんやらでお金かかるんだよねぇ・・・それが・・・痛い・・・orz

もっとデジタル作業になれなきゃですね(@_@;)


あ、そういえば、コミトレに行くことに決めたので、同日東京で開催されるボーマスは諦めました!
すっごく悔しいけど、一緒に東京行ってくれる友達がいなかったので!!!辛!!!
そのかわり、浮いた交通費を印刷代に回したいと思います!!!
これで、ちょっとは本を安く提供できるかな???
あと、本のおまけに本をつける予定です(笑)20Pくらいのオフ本(笑)
イラストとかフリートークとかショート漫画とか描いた自己満炸裂の本になる予定!!!
正直、おまけ本描く方が楽しみなんだぜ!!!!(*´∇`*)←

本編もかなり描くの楽しみなんで、そろそろ原稿始めたいと思います!!!!!
あ、でもその前に印刷代稼がなきゃなのでバイトしないと!!!!!

あー!ニートになりたい!!!働きたくないよー!!!←


ではではノシ

山田みや=^_^=

拍手[0回]

Designed by 桜花素材サイト