忍者ブログ

ボカロ専用ブログ。現在はオフライン情報中心です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山田みや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/21
職業:
学生ニート
趣味:
読書(漫画)、漫画を描く事、落書き、寝ること、イベント参加、写真、動物を愛でること、お菓子をむさぼること
自己紹介:
VCAROID大好き。双子、年長組愛。
皆大好きだけど、特にリンちゃん、めーちゃんには偏った愛があります(*´ω`*)

気まぐれにイベントに参加するので、このブログはその情報メインな感じです!

今は、レンリン中心にイベント参加を検討中。。。


イベント友達とか欲しくて仕方無いので、是非気軽に話しかけて下さいね!!
よろしくお願いします!!
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/18 りゅー]
[09/18 りゅー]
[09/08 りゅー]
[09/08 りゅー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも。「山田みや」と申します。
どうぞ、気軽に「みや」とお呼びください^^多分、「山田」と呼ばれても、(山田呼びに)馴れてくて気付かない可能性があるので・・・(´ω`)←

ここは山田みやの妄想垂れ流しブログですので、閲覧注意です。
基本、山田みやの駄絵やら下らない日常、アニメ、漫画の感想を書いちゃったりする感じです。さらに、しばらくはイベント参加情報中心になると思われます。
苦情は受け付けませんよー。ガラスハートなので(笑)
あ、無理ーって思った方は回れ右ですぞ!!
また、「同人」と呼ばれる内容・絵をアップしていくことになりますので、「どうじん?なんだそれ?」って思った方もただちにまわれ右してください!
不快に思われたとしても、当方責任を負えませんので何卒よろしくお願いします。


私の事に関してはだいたいプロフィールに書いちゃったのですが、
NL,GL,BLなんでもござれな雑食人間です!
勿論、どんなCPでもOK!というわけではありませんが;(好みってあると思うの。)



(特に)好きなもの。
〇涼宮ハルヒの憂鬱…皆好きです。みんなで仲良しが大好き。でも、しいていうならキョンとみくるちゃんがツートップで好きです。(ただ、ハルヒもかわいすぎるんだよなぁ…。というか、皆可愛い。)
ただまだ消失映画見れてません。ふおお。お金欲しい!!

〇VOCAROID・・・みんな好きです。とくに、めーちゃん、カイト、ミク、リン、レン、ルカ、がくぽ、GUMI辺りが好き。あと、亜種も大好き。めーちゃんと、リンちゃん、あとネルちゃん最愛です。CPとしては、カイメイ・レンリン派。

他にもいろいろ好きな作品ありますが、長くなるので割愛。
            


最近見てるアニメ。
デッドマンワンダーランドが続き気になり過ぎてどうしよう。。。


好きな漫画。
(現在購読してる漫画)
はつきあい。HIGHSCORE。好きです鈴木くん!。チョコミミ。こどものじかん。狗僕×SS。ヤンデレ彼女。河下水城作品。WORKING!!。腐女子っス!。放課後プレイシリーズ。涼宮ハルヒちゃんシリーズ。長門有希ちゃんシリーズ。紅心王子。乙女妖怪ざくろ。謎の彼女X。聖☆お兄さん。ミリオンのスペル。バクマン。でりばり!。クロサギ。ニコイチ。
・・・とりあえず、思いつくだけ。(随時更新)

(完結してる漫画)
CCさくら。初恋限定。あねどきっ。アイシールド21。ななついろ☆ドロップス(たかみ裕紀)。げんしけん。
・・・とりあえず、思いつくだけ。(随時更新)

(毎週)購読してる漫画。
○ジャンプ。最近読めてません・゚・(ノД`;)・゚・


好きなものよろず。
バカテス。星新一作品。東野圭吾作品。ジブリ作品。


好きなキャラ(CP)。
APHのコウノトリ組。DRRR!の帝人くん。ハイスコアのリカちゃん。好きです鈴木くん!の爽歌ちゃん。戦国BASARAの佐かす。WORKING!!のたかいな。NARUTOの8班。リボーンの黒曜3人組(千種・犬・髑髏ちゃん)。AB!の野ゆり。TOGのヒュパス。
まだまだあるけど、長くなるので以下割愛。(超雑食ですみません…。)


リンクフリーです!でも一言頂けると(私が)すごく舞い上がります。嬉しいです。
URL:http://kimagureneko2k.blog.shinobi.jp/←反転してください。
あ、あと、当たり前ですが、無断転載禁止ですー。

拍手[0回]

PR
Designed by 桜花素材サイト