忍者ブログ

ボカロ専用ブログ。現在はオフライン情報中心です。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
山田みや
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1992/01/21
職業:
学生ニート
趣味:
読書(漫画)、漫画を描く事、落書き、寝ること、イベント参加、写真、動物を愛でること、お菓子をむさぼること
自己紹介:
VCAROID大好き。双子、年長組愛。
皆大好きだけど、特にリンちゃん、めーちゃんには偏った愛があります(*´ω`*)

気まぐれにイベントに参加するので、このブログはその情報メインな感じです!

今は、レンリン中心にイベント参加を検討中。。。


イベント友達とか欲しくて仕方無いので、是非気軽に話しかけて下さいね!!
よろしくお願いします!!
ブログ内検索
最新記事
最新コメント
[09/18 りゅー]
[09/18 りゅー]
[09/08 りゅー]
[09/08 りゅー]
最新トラックバック
フリーエリア
バーコード
P R
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと遅れましたが、「鏡音なう!」お疲れ様でした!!!(*´ω`*)

初のオンリー、初の個人誌、初の友達同士旅行と色々初めてづくしだったんですが、なんとか本を発行出来て良かったです。今回は、いや、今回も、落としてしまうんじゃないかとひやひやしました(@_@;)

会場につくまでは、
「もう一冊も売れないんじゃないか・・・」
「こんなの出すくらいなら、いっそ新刊出したくない・・・」
「あ、いっそのこと、無料配布にしてしまおうか・・・。でも、それだと数が少なすぎる・・・」
と、ずーっとぐだぐだネガティブな事を考えていましたが、
皆さんとても優しく、スケブを頼んでくださったり、差し入れを下さったり、あまつさえ、お褒めの言葉を掛けて下さるなど、行くまでの不安も吹っ飛んで凄くうれしくなりました!!!本当、行ってよかったです!!!
本も、一冊も売れなかったらどうしよう・・・。と考えていましたが、なんとか残り5,6部というところまで売れたのですっごく嬉しかったです!!刷って行った量も丁度良かったみたいですし^^
本当は、次のイベントは本が出来てからにしようとか、もう2次創作やめようかとか色々考えてたんですが、イベントが終わってからは「次何出ようかな―(*´∇`*)」と、そればっかり考えています(笑)イベントって凄いなぁ!!(´∀`*)
原稿中とイベント中の飴と鞭ぶりがヤバいですよね!!!
原稿中、何度くじけたことか!!
でも、イベント行くとまた本つくりたくなるんですよねー。
イベント・・・恐ろしい子っ!!!(つд⊂)


実は、今回で2度目のサークル参加ということで、いまいちイベントがどんなものか分からず(一般では1度しかイベント参加したこと無いし)、しかも次何のイベント出るかも全然決めずに行ったので、イベントでは「次いつでますか?」みたいな事を聞かれてもの凄くテンパりました・・・。
しかも、大阪住在なので、あんまり東京のイベントにも出れませんし・・・。
もっと、関西にボカロのオンリーがあっても良いんじゃないですかねφ(`д´)
どうして関西はこんなにボカロ過疎地域なのか!
次の関西ボカロオンリーは来年の春みたいですし!!遠いよぉ・゚・(ノД`;)・゚・待ちきれないぜ!


あ、ちなみにイベント、次は夏辺りに出ようと思ってます。
コミトレとボマスが被ってるのが痛いんですが、どっちかは絶対出ようと思ってるので、とりあえず今から原稿頑張ろうと思います。6月頃にどっちのイベント出るか決めればいいですしね。
6月にも大阪でイベントあるんですけど、そっちは新刊出せる気がしないので申し込みしません。
コピ本なら出せるかもだけど、今度はオフで出すって決めたので!うん!夏ガンバロー!


次は新刊2冊出したいなー。
今回出したコピー本をペン入れしたものと12ページくらいのショートストーリーを加えて28Pくらいのオフ本と、20Pくらいの話をもう1冊作りたいなーと。どっちも双子本ですよ!(もしくは、双子本とカイメイ本で。)
ちょっと私の計画性の無さでは厳しい物がありますが、まぁ、夢を見るのは自由ですしね!!ヽ(●´ω`●)ノムフフ
今回出したコピ本を加筆修正して出すかはまだ未定ですが、大阪(または関西)に住んでて「鏡音なう!」に出た人って少ないと思うんで、そういう人たちにも少しでも私が描いた本を届けれたらいいなーと思いまして(*´ω`*)それで、(居ないとは思うけど)もし、コピ本を持ってて、再録した方のオフ本を買ってくださったかたには100円引きで提供したいなーとか、ね。
も、妄想するのは自由だから!!!夢見たっていいじゃない!!!まだ、全然原稿やってないけど!!\(^///^)/


あと、別ジャンルですが、夏インテの方ではAPHのコウノトリ組本を出したいなーと思ってます。
スパコミでは、出す出す言いながらも結局出せなかったので、次は頑張りたいです!
「描きたい!本出したい!」って気持ちは物凄く大きいんですけど、ボカロと違って原作で性格と立ち位置とかが決まってるだけに、なんか書きにくいんですよね、コウノトリ組本。
こういうのが描きたい!って思っても、キャラ崩壊が酷くて、こんなんじゃ同じコウノトリ組好きさんにも受け入れて貰えないんじゃ・・・。と思って怖くなるんですよねー。だからなかなか筆が進まないという・・・。
でも!今度こそ頑張るぞー!
原作では全く報われないリトを幸せにし隊!!(`・ω・´)キリッ



はー!それにしても!!!
もう私のつたない文章力では書き表せないほど、今回のオンリー楽しかったです!!!!
もう、頂いた言葉とかを思い出すだけで暫く生きていけます!!!!!!!気持ち悪くてすみません!!!
今回、スケブを描かせて頂いた方も、本を買ってくださった方も、差し入れを下さった方も、本を下さった方も、本当に本当にありがとうございました!!!皆さん神様でした!!!天使でした!!!
もう、買ってくれた一人一人に好きですと言って回りたいくらい嬉しかったです!!!
次もまた、東京に行って本を出せるように頑張ります!!!


それではみなさん、オンリーお疲れ様でした!!!(*´∇`*)            



                    
山田みや=^_^=

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト